「ほっ」と。キャンペーン


陶芸のこと、日々のこと。  ー yukiko wada


by tutimani

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
陶芸のこと
日々のこと
お店のこと
展示会のこと
娘のこと
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

お気に入りブログ

akane's croquis
c o n f e i t o
Rebuild-Mash...

最新のコメント

sa…様 メール送らせて..
by tutimani at 22:40
鍵コメさま こんばんは、..
by tutimani at 22:13
鍵コメさま コメントあり..
by tutimani at 08:58
鍵コメさま メール送りま..
by tutimani at 06:17
宮**さま 大変お待たせ..
by tutimani at 11:10
こんにちは。 こちらもバ..
by tutimani at 10:43
由記子さん こんに..
by G+OO at 17:26
鍵コメさま コメントあり..
by tutimani at 01:29
私も残念〜㈷..
by tutimani at 14:01
今回は会えなくて残念だっ..
by maramarata at 21:49

最新のトラックバック

最新の記事

ありがとうございました
at 2017-01-21 21:55
明日から
at 2017-01-11 12:41
たからもの展
at 2017-01-09 10:27
ガレットデロワ
at 2017-01-04 12:09
ありがとうございました
at 2016-12-05 09:36

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ブログパーツ

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

陶芸

人気ジャンル

画像一覧

初日〜2日目

ギャラリー門さんでの個展、はじまりました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

あたたかいお言葉をたくさんいただいて、
頑張った甲斐があったなと胸が熱くなりました。

6月6日まで開催しています。
どうぞご高覧ください。

b0211598_12302645.jpg

b0211598_12302913.jpg

b0211598_12303687.jpg



b0211598_12304631.jpg

b0211598_12305075.jpg

[PR]
by tutimani | 2014-05-25 12:22 | 展示会のこと | Comments(10)
Commented by Amie at 2014-05-25 15:28 x
個展開催おめでとうございます。初日に伺えて本当に良かったです。
たくさんの方に和田さんの作品を知っていただきたいと思うと同時に、手に入りにくくなるのは嫌だなぁと勝手なことを考えてます。
ティーポット、早速使いました。佇まいが素敵で機能的で使うたびに嬉しくなると思います。本当にありがとうございました。
二週間は長いと思いますが、お疲れの出ませんように。
会期中、また行ってしまったら笑ってやってください。
Commented by tutimani at 2014-05-26 10:30
Amieさま
なんだかamieさまが手の届かないところに行ってしまいそうなコメントですね(笑
たくさんの人に知っていただけるのは嬉しいですが、多分そんなに人気爆発なんてことはないですよ^_^子供が小さいうちは手広く活動も出来ないですし。
わたしのうつわに出会って下さったお客様に喜んでいただけるよう、これからもマイペースに活動していければ幸せです。
ポット、気に入っていただけて本当に嬉しいです♡
私はまた来週末、在廊予定です^_^


Commented by kaorinn at 2014-05-26 10:53 x
祝 初個展\(^o^)/おめでとうございます。
先日はありがとうございました。
素敵な作品が数多く出店していたのであれこれ欲しくなってしまいました。また、徐々に仲間を増やしていけたらいいなぁ~♪
家に帰ってさっそく夕飯に器を使いました。可愛い~♪大事にしますね。
友達からも楽しかったよ。教えてくれてありがとうとお礼を言われした。今後も家事と育児とで大変だとは思いますが、頑張って作品作り続けてください。応援しています(^_^)v
Commented at 2014-05-26 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たみこ at 2014-05-27 07:30 x
個展開催おめでとう!
先日は素敵な葉書をありがとう(^^)
すごい行きたかったよぅ残念だ(T_T)
息子がもう少し大きくなったら一緒に行くね!
また会えるのを楽しみにしてます!
Commented by tutimani at 2014-05-27 17:03
kaorinnさま
先日はご来場ありがとうございました。
あの後、お友達ともお話させていただきました。
喜んでいただけて本当に嬉しいです。
子育ても作陶も楽しみながらマイペースに頑張ります。
Commented by tutimani at 2014-05-27 17:32
鍵コメさま
足を運んでいただいてありがとうございました。
フラワーベース、気に入っていただいてとても嬉しいです。
ですが、見る角度によってはかなり傾いでおり、キズもあるため非売品としています。
値段をつけるのが難しいですし、何より、やはりヒビの入ったものというのはご希望の用途には、相応しくないように思います。
私の実力不足で、お役に立てず、すみません。大きなうつわは私にはまだまだ難しいですがまたチャレンジできればとおもいます。
もっと素敵な花器に出会えますように。
Commented by tutimani at 2014-05-27 17:35
たみちゃん
子育て忙しいのにコメントありがとう!私からも会いにいきたいなあ。
これから暑くなって体力的には消耗するけど、家事に育児に頑張ってね!
Commented by ぽりー at 2014-05-28 15:36 x
個展開催おめでとうございます!
2日目にお伺いさせていただきました♪ギャラリーで和田さんの作品がたくさん並んでいるのを拝見し、子育て等お忙しい中こんなにたくさんの作品を作るのは大変だっただろうなぁと感動しました。
今回は、一緒に連れて行った息子が次の日曜日に2歳の誕生日を迎えることとなり、和田さんの器に誕生日ケーキをのせられたらいいなと思っていましたので、縁あって素敵なお皿を選び持ち帰らせていただきました^^お誕生日会で使うのがとっても楽しみです♪
今回は息子がすぐに騒ぎ始めてしまい、短い時間しか居られませんでしたが、和田さんとも少しお話もでき、とても嬉しかったです。

可愛らしく手触りの良い和田さんの器を少しずつ増やしていけたらなぁと思っています。お忙しいと思いますが、無理なさらず作陶を続けていってくださいね。
Commented by tutimani at 2014-05-28 21:57
ぽりーさま
先日は足を運んでいただきありがとうございます。
大切なお誕生日に器を使っていただけるなんて光栄です。素敵な誕生日になりますように。少し早いですがおめでとうございます^_^